サポーター広告について

サポーター広告について

当サイトには①「サポーター広告」と、②「PR広告」の2種類があります。 ここでは①の「サポーター広告」について説明します。


「サポーター広告」とは

「ドラビズon-line」では、アクセス数や露出を最優先とした広告面の要請により、記事の内容が過激さを求めたりする傾向になることを避けるため、「良質な記事と業界振興を目指す」という当サイトの理念に共感し、サポーターとなってくださる「サポーター広告」を設けています。

この枠は当サイトとしても広告料金をいただくことが目的というよりも、末永いパートナーになっていただくことを目的にしていますので、1万円~の低コストからのご出稿が可能になっています。

【広告の種類】

サイトのページに貴社の広告を掲載させていただきます。
下記の0~11の位置になります。

【広告の料金】

以下の6種類からお選びください。
1万円・3万円・5万円・10万円・15万円・20万円
<月額です>

【お申込み方法】

お申込みは簡単!
1、①広告の料金(月額)と、②「ドラビズon-lineのサポーター広告申込」と記載、③ご請求書の送付先ご担当者名(およびメールアドレス)を記載ーーいただき、
下記メールアドレスにご送信いただくだけ!
【お送り先メール】info@dgs-on-line.net
2、その後、毎月当社からご請求書をお送りさせていただきますので、貴社の支払いサイトに応じてお振込みくださいませ(原則、請求書はメールでお送りさせていただきます。ご郵送を希望される場合はお申し付けください)。
3、広告素材は基本的に貴社のバナー広告とさせていただきます。
バナー広告素材(HTML)をご提供ください。貴社にご用意がない場合は当サイトで制作させていただくことも可能です。
4、サポーター企業をとりやめる場合
申込時と同様に、その旨、メールをいただけましたら、翌月からご請求はいたしません。
5、サポーター広告企業様には毎月1回、主要な配信記事概要等をメールでご報告させていただき、継続確認をさせていただくようにいたします。

この記事のライター

最新の投稿


【厚労省】R8地域医薬品提供体制の「モデル事業」要項を公表

【厚労省】R8地域医薬品提供体制の「モデル事業」要項を公表

【2026.10.15配信】厚生労働省は10月15日までに「令和8年度 地域における医薬品提供体制等の構築・強化に係るモデル事業」の実施要項を公表した。申し込みは令和8年10月13日(火)から開始しており、締め切りは10月30日(金)まで。


【日薬】薬局関連団体からの「中医協参画」要望にコメント

【日薬】薬局関連団体からの「中医協参画」要望にコメント

【2026.10.14配信】日本薬剤師会(日薬)会長の岩月進氏は10月14日に開かれた定例会見で、日本保険薬局協会など薬局関連団体が中央社会保険医療協議会(中医協)へ委員参画を求める意見を公表したことに対してコメントした。


【日薬_学術大会】来年は東日本大震災を経験した福島県で開催

【日薬_学術大会】来年は東日本大震災を経験した福島県で開催

【2026.10.12配信】10月12日、新潟で開かれた「第59回日本薬剤師会学術大会」が閉幕した。来年、2027年の第60回大会は福島県で開催される。大会運営委員長を務める福島県薬剤師会会長の長谷川祐一氏は、「東日本大震災という困難を乗り越えた経験のある福島だからこそ発信できる学びと実践を全国の皆様と共有できる大会を目指す」と語った。


【日薬都道府県会長会】攻めの予防医療「U.E.N.O.Plan」に薬剤師の文字ないのは「残念」/奈良県薬

【日薬都道府県会長会】攻めの予防医療「U.E.N.O.Plan」に薬剤師の文字ないのは「残念」/奈良県薬

【2026.10.10配信】日本薬剤師会は10月10日に都道府県会長協議会を開催した。この中で奈良県薬剤師会会長の後岡伸爾氏は厚生労働省が公表した「攻めの予防医療」の施策である「U.E.N.O.Plan」に、薬剤師や薬局の文字がなかったことに対し「残念だ」との考えを示した。


【日本薬剤師会】2027年1月に“OTC類似薬”の説明会実施/都道府県薬担当役員向け

【日本薬剤師会】2027年1月に“OTC類似薬”の説明会実施/都道府県薬担当役員向け

【2026.10.10配信】日本薬剤師会は10月10日に都道府県会長協議会を開催した。


ランキング


>>総合人気ランキング